2022年厳しい冬に最強アイテム

こんにちは!yukkeです!

2022年の冬は例年に比べてもかなり寒い!
私、秋田県在住なんですが雪めっちゃ降る!
スノーボードもやるのでありがたいのですが降るのは山だけにしてほしい。笑
そんな厳しい今年の冬。買ってしまいました最強ダウン!(3年越しの目標でした)
カナダの高級ブランドCANADAGOOSE JASPER!
着心地最高!防寒性抜群!
奮発して買って本当に良かったです!
安い買い物ではなかったですし海外のブランドなのでサイズ選びは結構悩みました。
173cm65kgの私は中にセーターなどを着こんでMでジャストサイズでした。
同じくらいの体格でゆったり着たい方はLサイズがオススメです。
老若男女に大人気なCANADA GOSE!
気になっている方は下のURLから詳細をご確認ください。



1957年に誕生した『カナダグース』は、メイド イン カナダを堅持して品質を追求している名門ダウンウェアブランドです。
さまざまなモデルがラインアップされ、名作も複数ありますが、その中でも人気なのが「ジャスパー(パーカー)」です。実はジャスパーは、ミドル丈の定番モデルである「シャトー」を日本人の体型に合わせてアレンジしたデザイン。ベースのスペックは継承しつつ、日本の気候に合わせてダウンの量を少なめに調節してスマートなダウンユースに仕上げています。日本人が着用するのに適したスマートなダウンアウターです。
 

【ブラック在庫あり! 】 カナダグース 日本規格 メンズ ジャスパー JASPER PAKAR ダウン 3438JM ブラック【CANADA GOOSE ファー付き アウター ダウンジャケット ジャパンフィット 新品 正規品 ブランド】 サザビーリーグタグ JAPAN FIT ギフト 通販 初売り プレゼント

価格:141,900円
(2022/2/23 14:15時点)
感想(4件)