アウトドアレジャー専門予約サイト【SOTOASOBI(そとあそび)】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NLF8G+BZNB4Q+455G+C0YF5

SOTOASOBI(そとあそび)は年間約1400万人が利用しているアウトドアレジャー専門予約サイトです。

特徴

  • 安全性が高いツアーを紹介                              自然の中で体験するアウトドアレジャーは、危険がないとは言い切れません。安全に楽しむには、安全管理をしてくれるガイド付きツアーがおすすめです。
    そのため、そとあそびではガイドの資格や経験・人数、保険加入の有無などをもとに、独自の安全基準を満たすガイド付きツアーのみを掲載しています。
  • ぴったりの体験が見つかる                  アウトドア経験が豊富なスタッフが現地に訪問取材した上で、正確かつ具体的にツアーを紹介。 体験当日の想像がしやすくミスマッチの少ない、自分にぴったりの体験を選ぶことができます。
  • ツアー前後に役立つ情報も満載           アクティビティ情報はもちろん、 周辺の観光スポットやグルメ情報など、お出かけに役立つ情報が盛りだくさん。

電話不要!ネットで予約が完結 24時間いつでもネットで予約が可能。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NLF8G+BZNB4Q+455G+C0QPD

  • SOTOASOBI(そとあそび)の思い。

大自然とはこういうことだったのか!」
「こんな面白いアクティビティがあったなんて!」
「家族全員で楽しめて、旅先のいい思い出になりました!」
「日常のストレスを発散できて良かったです!」…
自然の中でアクティビティを体験したあとは、みなさん笑顔になられます。

四季が移ろい変化していく自然の美しさと、人工物では体験できない感動を多くの人にお届けしたく、「SOTOASOBI(そとあそび)」は始まりました。

すでに創業から15年以上が経ち、体験予約サイトの中では老舗といえますが、掲載されている主催会社数は日本ナンバーワンではありません。

なぜなら、その根底には自然への脅威があるから。いつ何時変わるかもしれない自然の中でリスクを最低限に抑えて笑顔で楽しめるのは、ツアーを行う主催会社のリスク管理と経験、そしてお客様を楽しませる強い想いがあってこそ。

だから「SOTOASOBI(そとあそび)」では独自の安全基準を策定し、適合した主催会社のみを掲載。それが、アウトドアアクティビティ専門予約サイトとしての責務だと捉えているからです。

SOTOASOBI」の想いはたったひとつ。

自然の中で遊ぶすべての方に、“安心・安全”なツアーをお届けすること。

その先に、きっとみなさんの笑顔があることを知っています!

さあ!みんなでSOTOASOBIに出かけよう!

px.a8.net