大人気漫画 呪術廻戦!

こんにちは! yukkeです!

今回は映画話題沸騰の呪術廻戦をご紹介します!

あらすじ
運動神経が常人離れしている高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、育ての親である祖父の「お前は強いから人を助けろ」という遺言を重く受け止めていました。

そこに伏黒恵(ふしぐろめぐみ)という青年が現れ、凶悪な呪いの王・両面宿儺の指を返せと虎杖に言います。しかし、虎杖はその呪物をオカルト好きな先輩に渡してしまっていました。伏黒は呪物の回収をしに学校に向かいますが、呪物の呪いはすでに解け、学校は宿儺の指に群がる呪いだらけになってしまっています。

苦戦を強いられる伏黒。そこに駆けつけた虎杖は伏黒に「呪いを倒せるのは呪いだけ」という事実を聞き、宿儺の指を飲み込み自らが呪いとなることで、危機を脱することに成功しました。

最強の呪い・宿儺になってしまった虎杖には2つの選択肢があると語る最強の呪術師・五条悟(ごじょうさとる)。それは「今すぐ死ぬ」か「20本ある宿儺の指を全て飲み込んでから死ぬ」かです。虎杖は祖父の遺言を胸に、最強の呪いとともに心中する覚悟を決めるのでした。

主人公である、虎杖悠仁も男気があってカッコイイんですが
最強の呪術師・五条悟先生!強すぎる!イケメンすぎる!もはや反則級!
五条悟を見るためだけに全巻買ってもいいと思えるくらい惚れてしまいます。(笑)
映画も是非とも観てください!ハマっちゃいます!




呪い。
辛酸・後悔・恥辱...。人間の負の感情から生まれる
禍々しきその力は、人を死へと導く。

ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、
高校生の虎杖は、呪いを廻る戦いの世界へと入っていく...!

異才が拓く、ダークファンタジーの新境地!

 

呪術廻戦 0-18巻セット (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

価格:9,196円
(2022/3/4 23:50時点)
感想(35件)