2022 初やらかし

こんにちは yukkeです。

 

2022初やらかしです。

めちゃくちゃショックです。

自己責任なんですけども。。。私が悪いんですけども。。。

悔やんでも悔やみきれません。。

悲劇は我が子を水泳教室に送って行った駐車場でおきました。

時間ギリギリだったこともあり、早く駐車場に車をいれないといけないと少し焦っていた私。

そんな時に限って駐車場って空いてないんですよねー。

でも水泳教室の時間は迫っている!どーしよう!

悩んでいる私の目の前にギリギリ停めれそうな空間。

ちょっと雪あるけどいけるんじゃね?

いっちゃいましたよ私。慎重にね。

・・・ガリガリ!・・・

もはや雪でなく氷くらい硬かった・・・

降りてフロントバンパーを確認すると。。。

f:id:yukke2037:20220305174928j:plain!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やっちまったよ。ごめんよヴェルファイア

その直後に空きだす駐車場。

ディーラーさんに持っていくと12万のお見積り。。。

夕方まで落ち込みました。

でも、やらかしたのは自分!自分で直そう!

プロのようにはいかないかもしれませんが一応私も整備士の端くれ。

いろいろ準備して自分の手で修理していきたいと思います!

その時は、このブログに作業の様子を投稿するので是非読んでいただけると幸いです。

次回!乞うご期待!